黒舟の口コミがヤバい?!本当に的中するのか自ら検証します!

黒舟の口コミがヤバい?!本当に的中するのか自ら検証します!

的中率が最も高い予想サイト

↓当たる舟券の買い方公開中!まずは無料会員になろう!↓

競艇界に黒舟来襲?!
ボートレース予想サイト【黒舟】がちょっとした話題になっています。

激選情報を無料で公開したり、初心者でも安心の仕組みが整っているらしい。

それなら初心者の時に知りたかったなぁ…(笑)
でも黒舟ってどんな予想サイトなのでしょうか?

本当に当たる情報を知っているのか。
どんな仕組みで的中率を上げているのか。

黒舟を使っている人の口コミも発見したので、参考にしてみてくださいね(^o^)

黒舟の良い口コミについて

まずは黒舟を利用している人の口コミについてまとめますね(^o^)

むしろ知らない人は可哀相
黒舟やばいです、競艇知らなくてもポンポンいける。自分で考えても当たらないからどうせなら…と思って試したんですけど、これならもっと早く知りたかったです。昨日は17万円勝って高級焼肉店行きました(笑)
まさか30万も勝てるとは…
無料情報もあるし最初は割引があるので思い切った挑戦もやりやすかったです。まさか有料予想1回目で30万も勝てるとは思ってなかったので驚きましたよ。どうせならもっと高額で舟券買っとけばよかったなぁ…。黒舟は夜に情報が公開されるので、毎朝チェックするのが日課になっています。
安くてオススメ
予想サイトって高額なところが多いので、黒舟の安さに驚きました。複数予想サイトに登録していますが、黒舟が一番良かったです。月末で予算が無いときって高額の予想は手を出しづらいですからね…。安いプランでもしっかり的中してくれるので今後もお世話になります。
お札って立てられるんですよ?
札が立つところって見たことありますか?私は黒舟のおかげで何度も見たことがあります。頑張って働いても給料は安いし唯一の趣味であるボートレースはなかなか当たらないし…若干自暴自棄になっていたときに黒舟と出会いました。もう年収以上は稼がせてもらっています。

黒舟の悪い口コミについて

良い口コミだけ見て判断するのは危ない…。
ですので黒舟の悪い口コミもちゃんと調べましたよ!

見つけられない
無料情報でも当たるらしいから黒舟に登録したけど、肝心の無料情報がどこにあるのか見つけられない…。だからそのまま使わなくなりました。もし無料情報がどこに載っているのかわかる人がいたら教えてほしいです。ボートレース場で知り合った人が教えてくれたので聞こうにも連絡先知らないし…。無いってことはないはずだけど…もう少しわかりやすい位置に出して欲しい。
確かに的中したけど…
たしかに的中したけど思ったよりもプラスになりませんでした。黒舟は評判が良かったから数万単位で勝てると思っていたのになぁ…。期待はずれでした。ポイントがまだ余っているので使い切るまでは利用しますが、それ以降は無料情報だけにしようと思います。私は情報料で舟券買う方が大当たり狙えそうな気がするので。

あんまりにも参考にならないような口コミを省くとこんな感じになりました。

無料情報が見つけにくいって言う人もいたので自分でも確認しましたが、普通にバナーを見落としているだけみたいです(笑)

黒舟の特徴について

黒舟の特徴
次に黒舟の特徴をまとめます。
「黒舟のトップページを見ただけではどんな予想サイトなのかわからない」と言う人もいるでしょうからね。

登録料や年会費がかからない!

黒舟の登録にはお金がかかりません!
無料で黒舟を利用できます。

もちろん年会費も無し!

予想サイトって登録料や年会費がたくさんかかりそうなイメージですが、黒舟は無料なんです。

予想情報は買わなければならないものの、無料で公開している情報もあります。
ですので試しに使って、気に入ったら課金すると言う使い方ができます。

予想サイトを使うのが初めてで不安な人に良いですね。

初回大幅割引のキャンペーン

黒舟では初回に大幅な割引を受けられるキャンペーンを実施しています。
いきなり予想情報を買うのはハードルが高いものの、割引価格で試せるのであればありがたいですね。

本当に当たったのなら次から沢山賭けやすくもなります。
実際に使わなければ「高額配当を狙える」とは実感できませんし、手の届きやすい価格で提供してくれるのは助かります。

サポートスタッフが付く

黒舟では1人ひとりにサポートスタッフが付きます。
ですのでボートレース初心者でも気軽に使える!

予想サイトの多くはボートレースをある程度知っているのが前提です。
しかし黒舟は1から10までレクチャーしてもらえますので、初心者でもボートレースを楽しめるのです。

やっぱりボートレースって当たってこそ楽しいものですからね。

黒舟の料金プランについて

次に黒舟の料金プランについて調べました。
登録は無料ですが、コンテンツを利用するにはお金が必要です。

もちろん無料で利用できるコンテンツもありますので、
とりあえず登録して使用感を確かめてから考えるのも可能ですよ!

通常の料金プラン

黒舟には無料・有料を含めると

  1. 無料
  2. BOOST~ブースト
  3. セカンドインパクト
  4. ギア・サード
  5. ナイター限定特別DX

の5種類のプランがあります!

それぞれの特徴と料金をまとめますね!

無料情報

黒舟の無料情報
無料情報は前日の20時~21時の間に更新されます。
3連複での買い目の予想、推奨賭け値などが表示されます。

おおよそ2Rほどの公開になります。
無料なのでまあこんなものですね(笑)

トップページから確認できますが、スマホからだと少し見落としやすいので注意しましょう。

BOOST~ブースト

黒舟のBOOST~ブースト
BOOST~ブーストは黒舟に登録して一発目に使用する人が約9割にも及ぶプランです。
目標金額は30万!

2R提供され、予想内容は3連単5点になります。

参加費用は通常【29,800円】ですが、現在【19,800円】に値下げされています。

前日の22時以降に公開されます。
まずはこのプランで黒舟の実力を試すのが正解ですね!

セカンドインパクト

黒舟のセカンドインパクト
セカンドインパクトは、レース展開の精査に長けた松平氏完全監修のプランです。
陣営の思惑に触れるほどの経験と知識をもって予想を出します。

目標金額は50万!
2R提供され、予想内容は3連単5点になります。

参加費用は通常【49,800円】ですが、現在【39,800円】に値下げされています。

BOOST~ブーストで当たった人は、その上がりでセカンドインパクトに投資する流れが良さそうですね!

ギア・サード

黒舟のギア・サード
ギア・サードは黒舟の中でも最も高いプランです。
黒舟のサイトいわく、超大物が完全監修しているらしいです。

…誰だ、超大物って(笑)

競艇界のドン的存在が当たりを引き寄せてくれるのでしょう!

目標金額は100万!
2R提供され、予想内容は3連単5点になります。

参加費用は通常【99,800円】ですが、現在【89,800円】に値下げされています。

正直参加費用はめちゃくちゃ高いです!
ここぞの大一番で使いたいプランですね!

初回イベント開国宣言時は更に安い!

黒舟では【開国宣言】と言うイベントが用意されています。

黒舟登録後、初回のみナイターを除く各コースが更に割引になるイベントです!

それぞれ
BOOST~ブースト…29,800円→【15,800円】
セカンドインパクト…49,800円→【33,800円】
ギア・サード…99,800円→【79,800円】

に値下げされます!

さらに2万円相当分の情報を無料提供!
1レース分の予想を無償で教えてくれるんですって!

プラン名や金額がたくさん出てきてややこしくなったので、表でまとめますね!

プラン 通常価格(値下げ時) 目標金額 開国宣言特価
BOOST~ブースト 19,800円 30万円 15,800円
セカンドインパクト 39,800円 50万円 33,800円
ギア・サード 89,800円 100万円 79,800円

黒舟を実際に登録してみました!

黒舟のトップページ
これだけ黒舟について説明していて自分は使ってない…なんてことはないので大丈夫ですよ!
実際に黒舟を使った私の感想も記載しておきます。

黒舟登録時の感想

黒舟に登録したときは、スマホよりPCで見た方がラクそうだと思いました。
スマホだとバナーが大きくてちょっと見にくかったです(笑)

でもすぐ慣れるので、10分ほどで気にならなくなります。

さてさて問題は「本当に当たるのか」ですね。

無料情報で様子見…ってのもありですが、ここで行かなきゃ男じゃないですね(笑)

勝つための情報を貰えるんですから攻めるべき!
守ってても高額配当は手に入りませんからね!

購入しました!その結果は…

一番上のプランに挑戦するほどの勇気はないので【セカンドインパクト】でチャレンジ!
【BOOST~ブースト】で数回購入するよりも、良いやつ1回で試した方が結果的に出費は抑えられますから( ー`дー´)キリッ

で、肝心の結果は…
30,351円のプラス!

ちゃんとプラスになりました。
…額が微妙?

そうですよ!!ビビって複数買ったから配当少額になったんですよ!(笑)

一点買いしてれば25万ほどプラスになってたんですけどね…攻めるくせに小心者なのが悔しいです…。

黒舟の評価について

黒舟はサポートスタッフが付くので、ボートレース初心者にもオススメできる予想サイトです。
ポイント交換で情報を得ることもできますし、それぞれの懐事情にも合わせた使い方ができるのが嬉しいですね。

メールがよく届くので早い段階で振り分け設定したり、フリーのメールアドレスで登録すると良いでしょう。
最新情報を逃したくないと言う人は設定不要です。

情報を購入しないかぎり無料で使えるので、まずは使用感を確かめて判断するのが良いと思います。

黒舟の運営会社情報

販売業者:合同会社レック
運営責任者:須藤 雄二
所在地:東京都江東区新大橋3丁目7-8
電話番号:03-6264-4019
メールアドレス:info@class-hi.net

黒舟
10pt:1,000円~(無料予想有り)
黒舟
9.1
的中率 9.5/10
口コミ・評判 9.2/10
利用者数 9.1/10
使いやすさ 8.9/10
価格 9.0/10

【公開中】今だけ限定無料予想

↓毎週無料で予想公開!舟券予想サイト1番の実力を確かめて!↓