競艇ダイナマイトでは的中不可との口コミが?!本当に的中しないのか検証します

競艇ダイナマイトでは的中不可との口コミが?!本当に的中しないのか検証します

的中率が最も高い予想サイト

↓当たる舟券の買い方公開中!まずは無料会員になろう!↓

【競艇ダイナマイト】っていう的中予想サイトの口コミを見かけたんです。
「めちゃくちゃ当たる!」っていう口コミもあれば「全然ダメだったという」口コミもちらほら。

実際のところどうなんでしょうか?!

最近自分の予想に限界を感じている私。
的中予想サイトで上がりが出るならぜひとも試したい!

競艇ダイナマイトの特徴や口コミについて調べてみました!

競艇ダイナマイトの特徴

競艇ダイナマイトは業界TOPクラスの実績を誇る予想サイトらしい。

たしかにこれだけ的中しているならTOPクラスの実力も納得です。
競艇ダイナマイトの的中実績

わざわざお金を払ってまで予想するんですから、当ててもらわないと困りますよね(T_T)
ボートレース予想サイトは数多くありますが、競艇ダイナマイトにおける特徴についてまとめました!

無料で登録できて年会費もかからない!

競艇ダイナマイトの登録料は無料です!
年会費もかからないので、何も購入しなければお金がかかる心配がありません。

買った分だけお金がかかるので、安心して使うことができますね♪
もちろんそれぞれのコースは有料になります。

ポイント(1pt=100円)を購入して、各コースをポイントを使って利用する流れになります。

何と初回登録時に100pt(=10,000円分)プレゼントしてくれるという太っ腹ぶり!

独自のDWシステムを構築

競艇ダイナマイトは独自の【DWシステム】というものを構築しています。
DWシステム=Dynamite Winnersシステムの略称です。

DWシステムは予想師の普段の予想項目を全て数値化して、これまでの膨大なデータから購入すべきレースや券種、購入資金などを選出してくれるもの。
なのでボートレースの知識が無くても、システムに乗っかって購入するだけで勝てちゃうというものらしい。

どの舟券を買うのか教えてくれたほうが、買う方はラクですもんねー!
予想するとこから楽しみたい人には、そもそも予想サイトの利用自体が不向きかもしれませんが(笑)

無料情報もあり!

競艇ダイナマイトには有料情報だけでなく、無料で閲覧出来る情報も提供されます!
もちろんメール会員登録は必要になります!

無料情報は3連単の買い目情報が木曜から日曜まで1日1レース提供されます。
無料情報だけでも楽しめそうですね♪

コースが多彩!

競艇ダイナマイトの有料情報は

  1. トライアルコース(初回限定)
  2. ステップアップコース
  3. ビギナーコース
  4. 万舟一択ビッグウィンコース
  5. ダブルスタンダードコース
  6. ハイエンドコース
  7. グランドマスターコース

の計7つものコースが用意されています!

単に情報をもらうだけじゃなく、予算や提供内容に合わせてコースが選べるのはうれしいですね!

競艇ダイナマイトの選べる7つのコースと価格について

競艇ダイナマイトの特徴の一つである、多彩な7つのコース。
それぞれかかるポイントと、提供内容についてまとめます!

ちなみに競艇ダイナマイトの情報提供は、基本的に【コロガシ】を前提としたものになります。

コロガシとは1レース目で的中した賞金をそのまま軍資金にして2レース目に当てるというもの。
倍々ゲームで賞金を増やすやり方ですね。

そうやって2レース当てることで大きな払戻金を得るというのが競艇ダイナマイトでの買い方の基本ということになります。

トライアルコース(初回限定)

競艇ダイナマイトのトライアルコース
トライアルコースは初回1回のみ使えるコースです。

3連単を2レース提供されます。
コロガシ提供ではありません。

参加ポイントは【250pt=25,000円】
想定獲得金額は【最高10万円】としています。

軍資金は1レース【上限1万円】としています。

トライアルコースの一番の特徴は【1レースも的中しなければポイントが返ってくる】というもの。
外れてもポイントが戻ってくるのであればノーリスクですね!

まさに一番最初にお試しでやってみるのに最適です!

ステップアップコース

競艇ダイナマイトのステップアップコース
ステップアップコースは競艇ダイナマイト唯一の【完全先着制】のコースになります。
逆に他のレースは抽選制になります。

3連単を2レース提供されます。
コロガシ提供ではありません。

参加ポイントは【150pt=15,000円】
想定獲得金額は【5~10万円】としています。

軍資金は1レース【上限1万円】としています。

少ない軍資金で着実に増やすためのコースになります。
元手が少なかったり不慣れな人向けのコースといったところでしょうか!

ビギナーコース

競艇ダイナマイトのビギナーコース
ビギナーコースは文字通り初心者が買うのにうってつけのコースになります。
3連単ではなく、2連単を2レース提供されます。
計2レースのコロガシでの提供です。

参加ポイントは【200pt=20,000円】
想定獲得金額は【10~15万円】としています。

軍資金は1レース【2万円】としています。

2連単な分、他のコースよりも当たりやすいでしょう。
安全に軍資金を増やしていきたい人向けのコースになります。

万舟一択ビッグウィンコース

競艇ダイナマイトの万舟一択ビッグウィンコース
万舟一択ビッグウィンコースはその名の通り大勝ち一択を狙うコースになります。
万舟券狙いの3連単で、100倍以上の配当を狙います。

生粋のギャンブラーにはもってこいのコースですね(笑)

3連単を1レース提供されます。

参加ポイントは【300pt=30,000円】
想定獲得金額は【10~30万円】としています。

軍資金は1レース【2万円】としています。

ダブルスタンダードコース

競艇ダイナマイトのダブルスタンダードコース
ダブルスタンダードは、リスクヘッジも兼ねたバランス型のコースになります。

1レース目は2連単で着実に軍資金を増やし、それをコロガして2レース目で3連単を狙います。

参加ポイントは【300pt=30,000円】
想定獲得金額は【15~25万円】としています。

軍資金は1レース【上限2万円】としています。

個人的にはこのダブルスタンダードコースが一番合理的に感じますね!
バランスの取れた戦法だと思います。

ハイエンドコース

競艇ダイナマイトのハイエンドコース
ハイエンドコースはいわゆる高級コースです。

3連単を2レース提供されます。
2レースのコロガシ前提での提供になります。

他のコースではDWシステムのみを用いたものになっていますが、ハイエンドコースはそこに関係者の極秘情報入り。
確実な勝利を欲している人向けのコースになります。

参加ポイントは【500pt=50,000円】
想定獲得金額は【25~35万円】としています。

軍資金は1レース【2万円】としています。
軍資金に余裕があり、さらに大きくしたい人向け!

グランドマスターコース

競艇ダイナマイトのグランドマスターコース
グランドマスターコースはその名の通り、競艇ダイナマイトの最上級コースです。
100レース以上から厳選された2レースが提供されます。

3連単でコロガシで2レース回します。

参加ポイントは【750pt=75,000円】
想定獲得金額は【30~50万円】としています。

軍資金は1レース【2万円】としています。

競艇ダイナマイト自慢の最上級コース。
軍資金に余裕がある人は試してみたですね!

競艇ダイナマイトの良い口コミ

では実際に競艇ダイナマイトを使っている人の評判はどうなんでしょうか?
口コミサイトを数件巡り、口コミを40件ほど見てみました!

8割位は良い口コミでした!
ではまず競艇ダイナマイトの良い口コミについてみていきましょう!

初心者の私でも安心して稼げました
競艇初心者の私にとって、どのレースのどの舟券を買えば良いのか全然わかりませんでした。競艇ダイナマイトのビギナーコースで少しずつ軍資金を貯め、ステップアップコースで大当たり!競艇めちゃくちゃ楽しいですね!周りの友達にも競艇ダイナマイトを勧めたいと思います!
こんなに稼げていいのかな?
手っ取り早く稼ぎたかったので、大穴狙いで万舟一択ビッグウィンコースを思い切って購入。なんと42万勝ちしてしまいました…!勝った日のお寿司は止まって見えるって本当だったんですね…!そして競艇ダイナマイトの力は本当だったんですね…!!
本当によく考えられている
日頃からの研究材料として競艇ダイナマイトを利用しています。グランドマスターコースの予想は本当に当たりますね。よくよく見ていると本当に天候やマシンのコンディションなども含めて細かく考えられています。自分で考えるよりも完全に精密。これだけの精度であればコスパが良いとしか言いようがないです!
たくさん選べるのが良い!
競艇ダイナマイトは自分の持ち金の度合いによってコースが選べるのが嬉しい!手持ちが少ないときはビギナーコースで少しづつ軍資金を貯め、大きくなってきたらハイエンドコースに移行して稼ぐのがいつもの流れです。いつかはグランドマスターコースにもお世話になれたらと思っています!

競艇ダイナマイトの良い口コミでした!
皆さん着実に稼げているようですねー!!

競艇ダイナマイトの悪い口コミ

では競艇ダイナマイトの悪い口コミはどんな感じだったのでしょうか?
実際に利用する前の予備知識として見ておきたいと思います!

結局大きく当てるには課金が必要か…
ホームページを見た時に100ptプレゼントしてくれるって言うから無料登録したのに、100ptでは大きく当たりませんね…。無料情報ばかり見ているのですがときどき当たるくらいで、それほどプラスにはなりませんでした。競艇ダイナマイトは一番安いコースでも150pt必要になるので、大きく当てるには結局課金が必要です。気をつけましょう。まぁそれでもちょくちょく当たるからスゴイんだけど(笑)
メールめっちゃくる!
競艇ダイナマイトは無料で登録できるのは嬉しいんだが、メールがたくさん来てうっとおしい!仕事でも使っているアドレスでうっかり登録してしまったので、取引先のメールが埋もれてしまって大変である。振り分け設定すれば問題ないけど…。ただ買いの情報をすぐ届けてくれるので、助かっています。仕事の給料より儲かってる気がする。

悪い口コミとはいっても、予想以外のとこで不満に思っている人が多いみたい。
ものは試しということで、僕も競艇ダイナマイトを登録して使うことにしました!

競艇ダイナマイトを実際に登録して使ってみました!

早速僕も競艇ダイナマイトに登録してみました!
競艇ダイナマイトの予想にあやかって稼ぐぞー!

ログインした後のトップページはこんな感じ!
競艇ダイナマイトのログイン画像
他にも当選者の感謝の声なども一覧で見れるようになっています。

おお!ビッグウィンで当たってますやん!
こういうのを見るとテンション上がりますねー!(*^^*)
競艇ダイナマイトの喜びの声
僕も当たりますようにー!

まずはトライアルコースに挑戦!

まずは当たらなくてもポイントが返ってくるトライアルコースで運試し!
果たして当たるのでしょうか…

結果は…2Rとも当たらず!

1R目は1位と2位が逆というニアミス!
惜しかったー(T_T)

2R目はなんと舟券の買い間違いという凡ミス(笑)
予想は的中してたのでポイントは返ってこないという悲しみ(T_T)

トライアルコースの予想自体はかなり精度が高いことはわかりました!
悔しいのでもう1回だけ別のコースで挑戦したいと思います!

ダブルスタンダードコースでリベンジ!

ダブルスタンダードコースでリベンジを図ります!
より確実に勝ちたいので、2連単→3連単のコースにしました。

弱気とか言わないで(笑)

予想で出てきたのは平和島の4Rと6R。
果たして結果は…

なんと…両方的中しました!
総プラスは【89,100円】!

あれ?ちょっと少ない?(笑)
実はビビって他の舟券も購入していたんです(笑)

黙って競艇ダイナマイトの言うことだけ聞いていればもっと上がってたのになー!(T_T)

というわけで、競艇ダイナマイトの精度の高さが浮き彫りになる結果でしたー!

競艇ダイナマイトの総評

僕が実際に使ってみた競艇ダイナマイトの総評をまとめたいと思います!
色んな予想サイトがありますが、参考にしていただけたらと思いますー!

当たり精度は高い

さすが独自のDWシステムだけあって、精度が高いです!

挑戦した4Rのうち、3R当たっていたわけですからね!
(1Rは買い間違いで逃しましたがw)

お金払って得る勝ちのある情報だといえます!

コースが多すぎて迷う

正直な感想を言うと、選ぶコースが多すぎて困ります(笑)
3連単だけにしても、金額によってコースが変わります。

例えば安い方のコースにして外れたら「高いコースにしとけばよかったー!」ってなるじゃないですか(笑)
もう少しシンプルなコース体系の方が、安心して賭けられるなあと個人的には思いました!

競艇ダイナマイトの運営会社情報

販売業者:株式会社ファーストラボ
運営責任者:古池 隆
所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目18番20号
電話番号:050-3786-2517
メールアドレス:info@kyotei-dynamite.com

競艇ダイナマイト
1pt=100円
競艇ダイナマイト
9.1
的中率 9.5/10
口コミ・評判 9.2/10
利用者数 9.1/10
使いやすさ 8.9/10
価格 9.0/10

【公開中】今だけ限定無料予想

↓毎週無料で予想公開!舟券予想サイト1番の実力を確かめて!↓