激船は当たらない?口コミ(評判)・評価を徹底調査!情報通りに自分でも舟券を購入!!

的中率が最も高い予想サイト

↓当たる舟券の買い方公開中!まずは無料会員になろう!↓

激船の口コミ・評価などを調査し、まとめたものを掲載しています。

更に私の方でも実際に激船に登録し、舟券を購入した検証結果もご覧ください!

激船の口コミ(評判)・評価について

激船について詳しく知る為には口コミを見る事が手っ取り早い方法ですね!

口コミの中でも評価は人それぞれあり、良い口コミがあれば悪い口コミもあります。

どちらの評価も情報としては貴重なので評価別にご覧下さい。

激船の良い口コミ

まずは激船の良い口コミを見ていきましょう。

激船は有能!!
まず無料のやつから試してみたけど、無料でも価値あり!でもコツコツって感じだし、ガッツリと勝ちを得たいから有料に移行!それからのプラス収支は半端ないw切り替えた瞬間に15万のプラスになったし、やっぱりガッツリ勝ちたいならレベルの高い情報が良いみたい。これからもお世話になりまーす!
100万円到達
初めは競艇を馬鹿にしてましたが、激船を利用する事で馬鹿なのは自分だと気づきました。100万超えの配当を手に入れた事で考えが変わりましたね。競馬よりも競艇の方が現実的である事も分かりました。自分でやるのとしっかりとした情報があるのとでは全然違いますね。次はもう少し上のコースで勝負してみようかな。
競艇初心者ですが順調!
競艇だけじゃなくギャンブルには初挑戦で右も左も分からない状態で始めました笑。でも担当の方が指導というか、分からない所は教えてくれるので今は問題なく出来てます!競艇ってこんなに勝てるものなんだと驚いてます。予想は自分ではしませんがレースを見てるだけでも楽しいですね!

無料コースでも的中率は高いみたいですね。

有料コースは配当も高く、リターンが大きいので総合的にマイナスになる事は無いのでは?

貴重な情報を収穫出来ましたね!

激船の悪い口コミ

100ptとは一体…?
登録すると無料ポイントが100pt貰えるんだけど、有料のコースは150pt必要だから足りないっていうオチ…まぁでも無料情報だけでも勝てるのは勝てるから良いんだけど、配当が高くないからねー。とにかく100pt貰えたけど、これ何に使えば良いの?って感じ。

外れました
激船を信用して舟券を購入してみましたが、見事に外れ。信用したのに裏切られた気持ちにこの時はなりましたね。それからは勝ちが続いてかなりプラスに持っていけましたが、100%当たるという訳じゃないのでそこは気を付けた方が良いです。投資額も良く考えて買わないと駄目ですね。

有料コースではそれだけ価値のある情報があるという事ですね。

無料ポイントを足せば、とてもお得に有料コースに加入出来るので頭を柔らかく競艇を楽しみましょう!

そして、激船では1レース1レース100%的中するという事ではなく、総合的にプラスという事です。

激船の特徴とは?

あらゆる競艇予想サイトがある中で激船はどの部分で優れているのか?

その点も含め、激船の特徴を確認していきましょう!

無料で情報を入手

激船は無料で登録可能となり、必要なものはメールアドレスのみです。

レース予想のプランはほとんど有料ではありますが、無料情報もあります。

その無料情報は無料といっても的中率は利用者の中でも好評です。

最初に貰えるポイントで情報を買える事から実質無料になるという予想サイトが多いですが、激船の無料情報はPTの消費は一切ありません。

本当に的中するのかどうかは無料ですので実際に体験する事が手っ取り早いですね!

現地からのリアルタイム情報

TVやネット情報では知り得ない情報を現地にスタッフを派遣し、リアルタイム情報を常に収集!

情報というのはリアルタイムでズレが生じてきます。

その情報を確たるものとする為に現地で情報を収集する事が的中率・回収率をアップさせる激船の手法となっています。

精度が高いと評判な理由の一つという事ですね。

極秘情報の収集

激船では独自のルートから関係者・元選手などからの極秘情報を聞き取り、通常ルートでは知り得ない部分も収集しています。

激船だからこそ、手に入れられる情報が数多くあります。

無料情報ですら的中率が好評なのは激船の情報網が広いためでしょう。

激船の料金・プラン一覧

激船の料金形態ですが、年会費・月額費などはかかりません。

無料で登録し、それからはレース予想の情報を得る時だけ料金が発生します。

レース予想には各プランがあり、それぞれPTの消費数が異なります。

下記のプラン表をご覧下さい。

プラン名 必要ポイント 提供レース数
お試し船 0pt 2
的中舟【基本プラン】 150pt 2
的中舟プラス【基本プラン】 200pt 2
安定舟【基本プラン】 500pt 2
祭り舟【不定期】 300~700pt 2
重賞舟【不定期】 350pt 2
大穴舟【上位プラン】 1250pt 2
激船【上位プラン】 2500pt 2
豪華客船【上位プラン】 ASK ASK

ポイントでプランを購入し、それぞれのレース予想を得るという形式です。

『1pt=100円』で販売されており、有料プランは金額で表すと15,000円~となります。

いきなり有料プランから始めるのは不安があると思いますし、まずはお試し舟が無料プランとなりますので無料情報から試してみるのが良いですね。

赤字覚悟の無料提供!激船は無料プランにかなり力を入れています。

コロガシ無しの2レース・3連単5点前後の予想が見られるので是非お試しください。

激船の情報を元に舟券を購入してみた

あれこれ言ってますが、実際に利用してみないと真実は分からない!

という事で実際に自分でも激船に登録し、予想が本当に的中するのかを確かめてきました。

登録の際に必要なものは本当にメールアドレスだけで登録自体は1分も掛かりませんでした。

それから激船にログインすると、このような画面になりました。

右下に各プランがありますが、メニューからもページに飛べます。

そして、一番下にいくとデイレースよりはプランが少なくなっていますがナイター予想プランも存在していました!

いざお試し船!

まずは無料プランからお試しで利用しましたが、1レース目の結果は負け…

後日からも何度か無料プランの予想で舟券を購入していましたが、的中率が良くなり結局ちょっとプラスでしたね!

無料でも侮れない事が分かりました…

そして、軍資金がちょっと出来たところで有料プラン的中舟に移行!

的中舟は150ptなので最初に貰った100ptにプラス50ptすれば良いだけなんですよね。

ここかなりお得感がありました!

推奨金額通りに舟券を買って、いざレース開始。

結果、60,000万円程のプラスになりました!

といっても、少しビビってしまって2連単で買ってしまったのですが、予想は見事に的中していましたし、3連単で買えば良かったと後悔しています…

激船の評価

激船の予想はあらゆるデータや強い情報網によって、的中率を向上させ、リアルタイム情報を駆使して予想を行っています。

的中率が高いのも納得ですし、実際に私も利用して的中を目の当たりにしましたからね!

100%的中する!という訳ではありませんが、外れたとしても近い予想になっていました。

自分で予想しづらいレースがある時に激船を利用するというプランを自身で立てておく事が良いですね。

まずは無料プランから試し、それから高配当を狙い、有料プランに移行というのが基本的な流れとなります。

一番ベストなのは無料プランで有料プランの軍資金を稼ぐ事ですね!

激船の運営者情報

販売業者:競艇友の会 激船
販売責任者:田中 孝
所在地:東京都台東区東上野3丁目15-14
電話番号:0120-961-987 (受付時間:平日10:00-18:00)
メールアドレス:info@gekisen-kyoutei.com

激船の登録方法と注意点

キャリアメールで登録する方は、サイトではドメインからのメールを受け取れるように設定とかかれていますが、【gekisen-kyoutei.com】を指定受信するの設定が必要という事ですので注意してください。

管理人はGmailを推奨しますが迷惑メールフォルダへ振り分けられるので迷惑メールフォルダを必ず確認してください。フリーアドレスを持っていない方はこの機会に競艇サイトへの登録用のアドレスを一つ用意すると便利です。

激船
激船
9.2
的中率 9.4/10
口コミ・評判 9.1/10
利用者数 9.1/10
使いやすさ 8.9/10
価格 9.7/10

【公開中】今だけ限定無料予想

↓毎週無料で予想公開!舟券予想サイト1番の実力を確かめて!↓

【サルでもわかるボートレース】の公式アカウントができました!

LINE@では予想の買い目情報を無料でお届け!さらに、、、。

友だち追加