テレボートが便利!テレボートサイトを利用するには?

テレボートについての説明

的中率が最も高い予想サイト

↓当たる舟券の買い方公開中!まずは無料会員になろう!↓

テレボートとは

テレボートとは

テレボートはパソコン・スマートフォンのインターネットや電話を使用して、全国各地のボートレース場の舟券を購入できます。
8時30分~20時40分頃まで、思いついた時にすぐに舟券購入が可能です。

テレボートでできること

まずはインターネット・電話を使用しての舟券購入が可能です。
インターネット即時投票会員はスマートフォン・パソコンを利用して購入できます。

電話投票会員は電話のプッシュフォンを利用して購入できます。

インターネット即時投票会員のパソコン・スマートフォン操作で、資金配分購入が可能です。これが非常に便利です。

資金配分購入とは、購入点数に応じて一定の金額を設定すると、当たった時に約同一の金額に分配してくれる仕組みです。

資金配分購入の例:3連単9点(1-236-2356)、1万円購入時:平均配当:約3万円

オッズ 購入金額
1-2-3 19 1600円
1-2-5 15.5 2000円
1-2-6 35.6 900円
1-3-2 23 1300円
1-3-5 14.5 2100円
1-3-6 35.9 900円
1-6-2 77.8 400円
1-6-3 89.9 300円
1-6-5 58.2 500円

また日・月・年ごとの収支表が表示されます。
勝率、過去の高配当ベスト10、回収率のデータが観覧できます。

ボートレース場・お好み選手・グレードごとの収支も閲覧できますので、どのボートレース場が強いか?弱いか?が判断しやすくなります。

テレボートへの登録方法

テレボート(インターネット即時投票会員)を登録するのは簡単です。ここでは登録する方法を記載します。

必要なものは下記の通りです。
銀行口座(楽天銀行・ジャパンネット銀行・三菱東京UFJ銀行・じぶん銀行・住信SBIネット銀行・指定地方銀行などがあります。)
インターネットが繋がるパソコン、スマートフォン
※即座に反映され、現金の入金・引き出しも即座に行えるネット銀行がオススメです。

登録方法

  1. 必要な銀行口座を作成します。
  2. 銀行口座ページからテレボート即時会員登録ボタンを押します。
  3. テレボートサイトに移動になりますので、必要項目を入力します。
  4. 必要項目(カナ氏名、生年月日・利用銀行・支店番号・口座番号)

  5. 登録完了後口座振込契約を行います。
  6. テレボート会員登録を登録します。
  7. 登録確認を行います。

※この時加入者番号・認証番号・認証用パスワードを必ずメモして下さい。
認証番号はパソコン用・スマートフォン用の2種類ありますので、こちらも必ずメモして下さい。

これで登録が完了します。
楽天銀行の場合、コンビニで入金を済ませ、その後テレボートサイトからログインを行い入金処理で即座にボートレースが楽しめます。
また即座に出金も可能で出金後はコンビニで簡単に引き出せます。

地方銀行からでも登録は可能ですが、入金・出金の反映が遅くなります。
土日をはさむと月曜以降の入金・出金となりますので、すぐに楽しめないことがあります。

電話投票会員の場合は、専用口座が必要で口座開設まで1~3ヶ月かかります。

インターネット即時投票会員と電話投票会員の違い

まず大きな違いは投票方法が「インターネットで行う」か「電話(プッシュホンから)で行う」かの違いとなります。

インターネット即時投票会員はネット銀行や指定銀行から作成できますが、電話投票の場合は専用銀行口座を作成しなければなりません。

また、登録完了までの日数が大幅に違います。
電話投票は専用口座をが必要で、更に口座開設に1~3か月かかります。
インターネット即時投票会員は即座に登録が完了できます。

インターネット即時投票会員 電話投票会員
登録までの時間 即時 1~3ヶ月
購入資金の入金 ネット銀行の場合即時、指定銀行は前日 前日
購入資金の出金 ネット銀行の場合即時、指定銀行は前日 翌日営業日以降
メリット とにかく早い! 専用口座のため、どのくらいボートレースを使用しているか明白

現在はスマートフォン等でインターネット接続が簡単に行えますので、インターネット即時投票会員が良いでしょう。

テレボートへの入金方法について

テレボートへの入金方法について
まずは登録した口座に入金を行います。
インターネット即時投票会員の場合でネット銀行に口座をお持ちの方は即座に反映されます。

指定銀行の場合は翌日営業日以降となります。
電話投票会員は入金の翌日営業日以降から投票できます。

払い戻し金額を出金したい場合、インターネット即時投票会員でネット銀行に口座をお持ちの方は即座に反映されます。
指定銀行の場合は翌日営業日以降となります。
電話投票会員は入金の翌日営業日以降から出金できます。

電話投票の場合の専用銀行口座は、レース前日に口座がロックされ入出金が行えなくなります。
ですのでレース前日までに購入資金を用意しておかなければなりません。
払戻金を出金できるのもレースの翌営業日からになります。
月曜にボートレースを楽しみたい!という時は金曜15時までに入金していないとダメということになります。

加入者番号・認証番号・認証用パスワードを忘れたときは?

加入者番号・認証番号・認証用パスワードを忘れたときは?

万が一加入者番号・認証番号・認証用パスワードを忘れてしまった場合はテレボートサイトから確認できます。
「加入者番号・認証番号・認証用パスワードを確認する」をクリックして必要項目を入力してください。

必要項目は下記の通りです。

  • カナ氏名
  • 生年月日
  • 利用銀行
  • 支店番号
  • 口座番号

お歳暮がもらえる

テレボートを利用していると、年に1度カレンダーや手帳等のお歳暮が届くことがあります。
また、ボートレース場でのポイントサイトを登録しておくと現金還元や商品がもらえます。

私が行っていた時はカレンダーが届き、各ボートレース場からの現金還元+年2回ほどお歳暮カタログが届いたボートレース場もありました。
ある程度の金額を使えば、優良会員として色々なギフトが届きます、

テレボートのアプリについて

テレボートのアプリは残念ながらありません。
インターネット即時投票会員の方は、パソコン・スマートフォンを利用してブラウザからテレボートにアクセスしましょう。

【公開中】今だけ限定無料予想

↓毎週無料で予想公開!舟券予想サイト1番の実力を確かめて!↓